ソラマメブログ

2007年07月27日

CLUB KAYA!!

CLUB KAYA!!

SLingHokurikuの人気スポットでもあり私のご近所さんでもあるCLUB KAYA
この度我がSLTVで紹介させてもらいました!

CLUB KAYA!!
TVStationやTVStationで配布されているテレビ(2チャンネル)、SLnews.tvで動画配信中です!

CLUB KAYA!!

CLUB KAYAは私も仕事をサボって(!)ちょくちょく遊びにいくほどのお気に入りスポットなので
今回楽しい撮影ができてよかった~(^o^)/
参加してくださったみなさんありがとうございました!

SLTV取材班はどこにでも飛んでいきますので、うちを紹介して!とか、こんなイベントやるよ!なんて情報をお待ちしております(*^ω^*)
お問い合わせはこちらからどうぞ!




ううむ・・・


気になった方もいるでしょう

今回の動画、私Poppoの出演依頼がなかったため参加できませんでした(´;ω;`)
次の動画ではヨーグルト並みに活躍してやるぞ><

CLUB KAYA!!

Posted by Poppo at 20:16